チラシの裏

2017-05



あ…あれ(・ω・;)

壊れちゃうよぉぉ

サボりすぎました。さーせん。
てか普通に日記mixi中心になってしまいました。だって楽なんだもん(ry

そんなこんなで今回はバトンが来たわけで。

【ルール】このバトンに名前が載った方は必ずこのバトンを受け取ってください。

・知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
 注:なるべく最近も交流のある人のみで。

・あひる君・・・走
・ほしぃ・・・姉
・ススム君・・・強

・知っている管理人さんを色で表してください。

・あひる君・・・赤
・ほしぃ・・・黄色
・ススム君・・・黒

・知っている管理人さんを季節で表してください。

・あひる君・・・夏
・ほしぃ・・・秋(飽きとかけて(ry
・ススム君・・・黒


ふぅ。今回はメッセでもかなり会話している方に限りました。
ほかの人も入れたらキリがなくなるんで(;^ω^)

やれー黒帯バンド黒帯バンドー

これって携帯の絵文字も打てるんですね
ってことでこれからウザいくらい使っていきます
PCでも表示のかな?wwまぁいいやww
今日も昨日とほとんど同じように過ごした。
んでもう1曲録った。

おわり(ぁ

幸せはいつも 自分の心が決める

今日はものすごい勢いで引きこもってました。

昨日の夜、Hさんに「明日9時にメールで起こしてw」って言ってたんですよね。まぁ、起こしてくれたわけですが。ありがとう。
いっつも新聞配達してる友達いるんですよ。(Hさんとは別です)
その人、最近携帯買って、何か俺しかメル友居ないんですよ。まぁもともと友達多いほうではありませんが(ry
それで俺ばっかりメールくるんですが。
今日の朝6時ぐらいです。

本文「何してたー?」

マテマテ。朝6時だぞ。何してたって寝てたとしか(ry
ということで返信して寝ました。
すると、「分かった!」って返信が。きつい。(ry

それで約束の時間に起こしてくれました。若干早かったですがありがとうございました(ry
ていうか何か軽く会話してたのですが気づくといつのまにか睡眠に入っていました。もう本当にありがとうご(ry

それで朝起きて、部屋に出てきて速攻PCの電源をオン。
なかなか調子がよくて、いつもより軽い。
今日はレコーディングをやったわけです。
コブクロの「ここにしか咲かない花」です。
ギターはまぁそこそこでしたが、ボーカル。
朝起きたばっかりです。声が出るはずもなく(ry
ビブラートは軽く入ってるのですが、無理して声出してるっていう感じです。
そして、あの曲長い。普通に6分あります。
それで、ボーカル2つ重ねているので12分。
何度も取り直しているので3回ずつ取り直したとして36分かな。
疲れます。36分歌いっぱなしです。
しかもカラオケみたいに楽しいわけじゃないんですよ。
同じ曲を何度も何度も(ry

そんなこんなで完成した1つ。
今日はオリジナルも録ろうと思ったわけですが、もう体力が残っていませんでした。嘘です、少し残っていました。

そんなこんなでずっとPCの前に居ます。飯食うとき以外。

そんなところ。
あ、ブログでうpはしませんよ><

コメント返信は夜に編集でやります。

あ、水鬼君。何も言わずにコメント削除して悪かった。
あのURLはダメだ。出しちゃダメだ。


以下は見たくない人は見たくないかもしれない。
一応18禁。画像とかじゃないです。
反省はしていません。

続きを読む »

うぇいくみあーーーーっぷっぷ(新)(ry

いやすまん。水君。
何か変なことがおきていたようだ。
ってことでなんか変なミスでコメントさらしてしまったwww故意ではないww
でも編集めんどいからそのままでいっか(ry

てか日付変わってるけど。これは20日の日記だと考えてください皆さん。私もそう考えます。だから皆さんも考えてください。

今日の朝です。
9時ごろ起床。軽く漫画を読む(気づいたら寝てる
10時ごろ電話がかかってきました。
(少し読みづらいですが我慢してください。僕も読みづらいです)

ゆず「あ゛ーもしもし?」
??「もしもし!?」
ゆず「・・・?」
??「あんた何しよん??ww」
ゆず「はっ?ww」
??「何?寝ちょったん?」
ゆず「ってか誰だよwwww」
K「Kだよwwww」
マインドinゆず「Kって誰だよ・・・w」
ゆず「誰っすか?www」
K「Kだよ!!数学科のK!ww」
ゆず「あー先生wwお久www
   んで何の用?ww」
K「あんた今日10時から学校やろ??」
ゆず「えっ?はっ?wちょまwww」
K「もう皆来てるよ?(少し起こり気味みたいな」
ゆず「えってか俺行かないといけんの?ww」
K「当たり前やろwww」
ゆず「えっ、てか今日なんかあったっけ?てか俺卒業したよね?
   何も聞いてないですけど」
K「い・い・ま・し・たーー」
ゆず「知らんがなwww」
K「知らんがなやないwwwさっさときなさいwww」
ゆず「はいはーい」

見たいな感じで即効学校いったら、何かもう説明会みたいなのは終わっていた。何しに行ったんだ俺。
てかマジに何も聞いてなかったんだぜ。

昼からは高校の説明会。きちーよw
友達とか、塾の人とかと何人か会ったんですが、肝心のあの子を見かけていない。うーん。
ま、俺が見てないだけだろ。明後日もなんか試験あるからそんときに見るだろう。
その試験が終わると俺は、、

  自由d(ry

それが終わったらまぁ遊びまくります。問題起こさない程度に自由気ままになります。


何か変な感じになったな。コメントいく。

>>ひろこさん
はじめましてw
何かこんなくだらないブログ見てくれてありがたい限りですね。
正直、狭い範囲の人しか見てないと思ってて、なんていうか嬉しいですw
自分は技術とかもあまり無いのでお手本にならなくて申し訳ないです。
HPも持ってらっしゃるんですね。自分も少し前に持ってたのですが、あまりにショボすぎまして(ry
まぁ、がんばってください(>ヮ<)ノ

>>水さん
ごめんね(ry
超ミスったの☆
え?反省はしてない(ry いやしてる(ry
反省やりまくりです。
あ。Dreamin'はやっぱ反応したか(ry

>>煌龍神さん
あっ・・・うっへー何もやってないです(ry
コメントですか。よっしゃー覚悟しといてくださいねウッシッシw
(精神の異常状態です)
まぁ1つの記事に4つコメントしたりというほどしないんで大丈夫です(何
あれ、以前自分が登録するからアドレス教えてくださいって言わなかったんだっけ;;記憶がすごく曖昧です。あいまいみーまいn(ry
どっちにせよ、もっかい?ていうかアドレス教えてくださいw

>>鎧聯さん
マジかよ(´・ω・`)
がんばれ。春休み中にがんばれ。
人生で一番がんばるぐらいにがんばれw

よくできた落ちこぼれはすぐはずれ・・・

いやー、卒業しました。ました。
卒業前、後に泊まりに行きまくりまして、まぁ同じ人の家ですが。
ってことでメッセも、ブログ更新もできませんでした。
本当は一日前に書く予定だったのですが、一日前に泊まる、という・・・
まぁいっか(ヨクネーヨ

卒業式はですね、自分正直絶対泣くって思ってたんですよ。
でも、無理矢理過ぎるくらいにこらえた。こらえる必要あったのかな。
てかまず、マジでクソ寒い。
答辞読んでるとき、ガチガチなってたから泣いてるって思われてたらどうするんだ。

終わった後は、皆で飯食べに行きました。想定の範囲内。
こんな金無いってときに・・・○○もろくに買えないぜ(ry
親にまた借金をすることに。総額8000円(ry
どうやって返すんだ。高校に入って毎月5000円入る予定だけど、それでも携帯で1000円程度飛ぶから2ヶ月かかる。
お先真っ暗(ry
まぁその中に光も見えてますがへっへっへ(>ヮ<)ノ

何かノリがやばい(ry

その後、その子の家に再び戻って、ワイワイ。
4時42分ぐらいに寝ました。
軽くオールする予定だったのですが、「眠い・・・w」って言ってたのでじゃぁ寝よっかってことで予定より早く寝ました。

次の日。本当は帰る予定だったのですが、気分的に泊まりたかったのでまた泊まることに。ていうか、向こうが「もう今日も泊まっちゃおうwww」っていって、「おっけーwwww」みたいな感じなんですけどね(ぁ

楽しかったなぁ。高校も一緒だからあれだけどね。
因みに、皆さん何やらかんやら言ってますが、特に変なことはしてませんよ(ry

コメント返信。

>>水さん
俺らのときは小学校のときはぜんぜん問題なかった。
でも今回は学校別になるからやっぱセツナレンサだったなぁ。
まぁ泣かなかったけど。軽く意地入ってw
てか、卒業するから分かれるっていう人結構見るけど、何かアレだよね。「卒業するから分かれる」っていうのは自分にはよく分からないwまぁ水さんがどっちであったとしてもw




16日に卒業してきたよ。俺、みんなと中学違うから少しセツナイ。
彼女さんとも離れるし。でも、「住所教えろ」とか言ってたから手紙来るんだろうなぁ。。
短い期間しかなかったから、いつでも傍にいてやりたかったな。
自分が「女好き」といわれるのを恐れて近くにいるのを避けてた・・・。俺氏ね。
ゆずはどうだった?卒業式で泣いたか?

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

